ルシルクの17(クロワルース)に会って来た。

ルシルクの17

場所はノーザン空港に移動して、ルシルクの17ちゃんと対面しました。

体重は468キロで、なかなか馬格があります。5月生まれですから、全く問題なさそうです。

最近のトレンドとして、ディープ牝馬は馬格があるほうが走るので、その点は期待できそうでした。

移動してきたばかりで、環境に慣れていないせいか、常にそわそわして落ち着きがなく、終始、何かにビビってました。性格は少し繊細で、臆病なのかもしれません。

目も合わせくれず、常にそっぽを向いてました。

とても愛いらしい顔でしたが、ディープらしい品格もあり、馬体も何ら問題がなさそうでした。

ディープの牝馬の中では割安だった理由も聞いてみましたが、まぁ、5月生まれで小さかったからでしょう。

とのこと。

それだったら問題ないのですが…嘘だったら殴ります。

担当の方に色々質問してみましたが、移動してきたばかりなので、本当にまだ何もわからない様子でした。

やはり、乗り出してからじゃないと、馬のことはわからないので、もし会いに行かれる方がいましたら、もうちょっと後の方が良いかもしれません。

最後に、ルシルクは子だしが良いので、この子も走るでしょう!という力強いコメントをいただきました。

豆し馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です