サンデーレーシング、出資馬1点入魂結果のお知らせ

本日社台グループの社台レースホースクラブ、サンデーレーシング、G1レーシングの出資馬の当選結果発表がありました。

私は家族である馬に1点入魂したのですが。。。(誰かが当たれば万々歳)

結果は。。。

 

な、、、なんと当選!!

アメジストリングの2019はサンデーレーシングで全体の3位の票数を集め、実績1000万以上あっても当たらないレベルでしたが、、当方筆頭出資者である身内の最大実績もわずか200行くか行かない程度。。これはラッキーナンバーに見事当選したことになりますね。

お金に困っている時に当たってしまうもんだと、周りには言っていましたが、本当に出資が確定してしまっていました。

ですが、他の第2候補の馬や票が集まらないところを狙った馬ではなく、本命の馬が取れたので大大満足です!

余談ですが、これで取れなければキャロットとシルクに集中するつもりでしたが、これで逆にこの2クラブを自重にしないといけないことになりました。

当馬は、コメントでもクラシックを狙っていると強気のコメントがありましたから、期待せずにはいられません。

ちなみに家族会議の末、最終的にこの馬の投票を選択したのは私なのですが、、一昨年一口デビューした時も私が選んだ馬はG1サラブレッドクラブのエピファネイア産駒でした。エピファネイアに特段思い入れがある訳ではないのですが、選んだ馬が連続してエピファネイア産駒というのも不思議なもので。。。

今回はノーザンに中内田厩舎、コメントによると中長距離適性で狙うところはクラシックと、これまでの出資馬の中でもかなり期待は大きいです。

やはり川田ジョッキーが乗るのでしょうか?(口取りの時とかちゃんとしてないと怖そうですよね)

まずは手始めに3冠制覇でしょうか。

他の出資者の方々も今後ともよろしくお願いします。

口取り式でお会いしましょう!

 

おススメ本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です