WIN5当てます!のはじまり

最近知人が高級車、クラブ馬で言うとラヴズオンリーミーの20、キャロット、シルク全馬を余裕で出資できるほどの大万馬券を当てました。

それに触発されてWIN5の予想を自分のこれまでの血統知識とコース別データの本を頼りにこれから毎週、力ある限り全力で予想していきたいと思います。

基本的に予算は1万円以下。

1万円以上買った場合、当たっていたか、自分の予想範囲内でいくら出してれば当たっていたか、それとも全く当たっていないかも数字として出していきたいと思います。

とりあえず新聞は前日発売の東スポを安いので使います。

netkeibaも使いますが、出走馬、馬柱を見るのは新聞が見やすいです。

まず個人的大事な心得としては、WIN5以外の馬券を買ってしまわないということ。。

当たればいいけど基本当たらないから軍資金が無くなってしまいます。

これまで1レースだけ全力予想とかもしていたのでガミった時と全くかすらなかった時のしんどさもあって、次はさらに難しいWIN5ということで自分の性格上いつまで続けれるかわかりません。

が、夢のマイホームのためサラリーマンやってるより稼げるまで頑張ってみたいと思います。

ということで、第一回は2021年07月18日のWIN5対象レースから頑張って予想していきます。

以上、決意表明のブログの回でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です